スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反復練習のみ。

緊縛好きさんもいれば、吊り好きさんもいる。

PMは、緊縛に力をすっごくすっごく入れています。

だって、フロントが緊縛が好きだからSMっていうと、

緊縛とか。
拘束とか。
空中浮遊している身体を責めたてる…。

とかがぱっと浮かんでしまう。

やはり、身体は動けないようにして責めなくちゃ。
それも、逃げようと思えば逃げられるような縛りではなく、
逃げようとしても逃げらない縛りで。
とはいえ、身体に跡が残らないことも重要。
だって、PlayはあくまでPlayの中ではじまり完結するものではなくては。
続きがあるとしても、それはあくまでPlayとPlayに続きがあるのであって、
日常にまでは浸食しないように、Playの度に続く〝続き〟であるべき。

だから、ミストレスには常に〝緊縛練習しろよ~〟と口うるさくいう。
だって、M男さんの身体を預かるんだから。
きっちり使える緊縛じゃなきゃ意味がない。
恥かしく思うべきだ。

ってことで、試験さ、試験。
いくら練習しろ練習しろと言ったって、練習をすべてみる時間なんてない。
自主練習をいかにしているかをみるには、
やはり突発的に試験をやるしかないでしょ。

だから、まずはじめに地上での緊縛の試験、その後で吊りの試験を。

はっはっはっ。

緊縛はひらすら縛り続けてこそ、上達するよね。
それも基本さえしっかりしていれば、応用なんて簡単簡単。

ってことで、次の試験者たちよ、頑張ってくれよん☆彡


円香さん合格おめでと~。


mado1

スポンサーサイト
06/18のツイートまとめ | Home | 06/06のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。